top of page

八潮自動車教習所・改修工事始まる!

2013.11.15

今日は、あいにくの雨模様ですね。まだ東京は降っていませんが(笑) めっきり寒くなりました。ちょっと風邪気味ですが、大丈夫な丈夫な体です(^^) 今年私にとって最後の大きなタスクの一つは、カラーマーケティングの本出筆コンプリートです。今年は、いろいろな仕事に恵まれて忙しくさせていただいておりますが、その忙しさにかまけて、本出筆が進んでおりませんでした。 ... 日々の計画に時間を差し込んでおりますのに、なかなかほかの仕事に押されてできないでおり、計画通りに進めていない自分にジレンマです(笑) さ て、現在自動車教習所の施設改修設計を手掛けておりますが、設計契約後、昨日は施工契約も無事締結され、現在工事実行中です。マーケティング視点と施主様 のヒヤリング等により導き出した、外観コンセプト及び内装コンセプトに沿って具体的なエレメントをほぼ選定完了です。より精密な私の選定基準に基づいてコ ンプリートします(^^) 限られた予算の中で、いかに満足いただけるものを創るか、挑戦中(^^) 頑張ります!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page