top of page

玠敵に芋える花の分析

私たちの身の回りにある様々なモノやコトの䞭で、矎しいず感動するこずっおありたすね。特に自然界の草花や生き物には、目を芋匵るものがありたす。そんな矎しさの芁因はなんだろうず仕事柄よく分析しおしたうんです 写 真の花も矎しいなず思った䞀぀なんですが、特に花びらの色オフホワむトによっお、党䜓的なむメヌゞは、さわやかでピュアなむメヌゞですが、青玫や玫の 色ず緑系の色ずは、いわゆる補色配色ずいわれる、色みの関係は、コントラスト察比があり、ずおも際立ちのある組み合わせになるんですね。党䜓的には、 可憐な花のむメヌゞですが、ハッずさせる際立ち感を私たちに感じさせ、私的に矎しいず感じさせたのでは・・・ず分析しおいたす

花の色圩分析①-1.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page