top of page

【私のコレクター生活♪】

仕事の合間に、いろいろなところに顔を出して、ストラップやマグネット、ミニフィキュアなど探しています^^あるときはバービーコレクター、あるときはペコちゃんコレクター、あるときはスターウォーズコレクター、あるときはナイトメアコレクター・・・・。昨日は、激レアでもう販売終了しているペコちゃんグッズを発見!!しかも全部で1600円というリーズナブルなお値段で♪家族に言わせると、ごみ収集家と言われています(笑)しかし、めげない!!だって、様々なキャラクターは、それぞれデザイナーが一生懸命考えて作り上げていて、小さいものはストラップとして額に納めたりして見ていると、感動するし、幸せな気持ちになるんですもの♪皆さんの中にもいろいろなコレクターの方がいらしゃると思います。わかりますよね~~^^

ということで、昨日のゲット品をご紹介します!!あ~~幸せです^^ 背景が黒のコレクションは、以前に一個30円でゲットしたもの^^

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page