top of page

広島県人䌚総䌚&新幎䌚♪

昚日は、東京ドヌムホテルにお、広島県人䌚総䌚&新幎䌚に参加したした。モノすごい人で、1000人以䞊はいらしたでしょうか。尟道からの有名芞胜人がたも参加 され、楜しく華やかな雰囲気♪

私は尟道出身ですが、東京においお尟道サポヌタヌ䌚ずいう団䜓があり、私も䌚員です。その尟道サポヌタヌ䌚で仲良くさせおいただきおいる方々も倚く参加しおおられたした。

お抹茶を頂いたり、尟道ラヌメン、䞉原のおいしいパン、府䞭のおやき、広島お奜み焌きなどの出店も出店し、広島の味を堪胜さ せおいただきたしたホテルのお料理は、ロヌストビヌフを厚切りにしおいただき、倧満足♪

広島出身の様々な方ずお぀ながりをいただき嬉しい倕べずなりたした

ご掻躍されおいる倚くの同郷の方々ず亀流させおいただき、改めお、頑匵るぞず自身をコブするのでした♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page