top of page

2月・3月セミナー開催決定♪

午後より、法務局への申請書類無事提出♪一安心。 今日はいい天気だなあと思いながら、車を飛ばして、日比谷にある成城倶楽部へ。 2月、3月のセミナーの打ち合わせに行ってまいりました。

2月は、マイホーム・インテリアコーディネートセミナー

3月は、就活セミナー

詳細日程は、最新トピックスの方に、あげます~。ご期待くださいね^^

かわいがっていただいているT女史に合うのもお久しぶりで、ここでいえないあんなことこんなことをあれやこれやお話し盛り上がり、最後にセミナーの日程を決めて、一路三鷹へ。

実は、1週間前より、携帯を無くして、警察にも届け出て、3箇所に立ち寄ったのですが、そちらさまにも2度ほど見つかっていないかと問い合わせ・・・され どやはり出てきません(--:)さすがにこれ以上、携帯のない状況はまずい!!!!

よって、本日新たな携帯を購入となりました。実はね(笑)ガラケーにし たのです^^ 関係各位へ、、、いつご連絡いただいても大丈夫ですので^^よろしくお願いいたします^^

皆様も、携帯必ずしも出てこないゆえに、おきをつけくださ~い(泣)(笑)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page