top of page

最近のエコ事情

最近、徐々にではありますが、ビルの外壁やビルの屋上の床、店舗や施設などでは内装壁に、緑化が見られるようになりました。

ただの壁より、グリーンがあることによって、精神的には落ち着きを感じますし、ゆとりさえ感じることができますね。

また、CO2削減対策とうたわれていた十年前からすると、街を歩いていると、何気に目にすることが多くなったように思います。

CO2を多く排出するものとして、ビルや住宅で使用されている冷暖房機や車があげられますが、徐々にではありますが、進んでいるようですね。

これは、企業の商品開発もいちやくを担ってくれています。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page