top of page

ショールームのインテリア

今日も良い天気でしたね^^ 午後一で、大手住宅メーカー・タマホーム様の船橋ショールームのインテリア小物搬入とコーディネートで、千葉へ行ってきました。

本日全体の色彩状況を確認し、後日、本日追加購入したものを搬入予定。オープンは、来年1月予定ですので、途中経過ですが、一部をご紹介^^

現場の職人さんに、どう?と聞くと、「しゃれおつ」と答えてくれました。

きっと「おしゃれ」という意味??なんでしょうね(笑) 追加分を購入しに行ったインテリアショップI社の従業員さんが、商品紹介をしてもらうのに、先ほど撮った写真を見せたところ、「わあ~こんなところに住んでみたい!!」と。

若い人たちに聞いた反応なのですが、お世辞かもしれませんが(笑)

反応上場と、とりあえず気分よく帰ってまいりました^^

理論とスキルを表現する者として、表現する機会を与えてもらえることを、心より感謝したいと思います。

明日も気持ちの良い天気になるといいですね^^ 皆様にとって、よき一日になられますように^^

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page