top of page

今年最後のクリスマスパーティ&忘年会


今年最後の忘年会は、長年お世話になった専門学校の同僚及び教え子と、新宿にあるパフォーマンスが面白く楽しい「ダンシングクラブ」で、楽しい時間を過ごしました^^

同僚の方々は、それぞれ自分の道を突き進み、ある人は全く違う仕事を始めていたり、自己の中にある優しさが活かされるお仕事に情熱を傾けていらっしゃったり、特殊なアーティスト活動をされていたりと本当にバラエティに富んできます。

また、教え子は、大手デザイン会社に勤務し、プロジューサーやアートデレクターをこなしています。その教え子は、学生時代明るく積極的な学生でしたが、「先生の授業好きでした。もっとたくさん授業を受けたかった。会社に入って本当にカラーは重要なんだと認識しました」と。とてもうれしく、私が関わった教え子たちにすこしでも役に立つことを伝えられているとしたら、教師としてとても幸せです。

私自身も来年には、新会社を設立し、新たな事業に進出する予定です。今年はそのための人脈構築で、多くの方々とおつながりをいただきました。まだまだ動き回りますよ~~。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page