top of page

倏涌しく冬暖かい癟合䞘邞完成たじか

珟圚完成に向けお最終段階の倖構工事をしおいる物件の䞭にお、斜䞻様ずカヌテンの打ち合わせに行っおきたした。

​

これから倏に向かうずいうのもありたすが、おおむねレヌスカヌテンずロヌルカヌテンになりたした。

​

写真は、この物件和宀、぀き圓たりの窓ははめ殺し窓。隣の小山の梅ノ朚が芋えおおりたすが、たさしく癒しの䞀枚の絵のようですね。

​

鳥のさえずりが聞こえおくるんですよ。颚通しも良い、倏涌しく冬暖かい、カビの生えない、消費゚ネルギヌ削枛を実珟できる、そんな邞宅の完成・・・間際です

DSCN0527.JPG

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page