top of page

藤寿のモデルハウス

創業以来35年間に、住宅設計1000件を超えて創出してまいりました。その中で、取引会社の依頼により、20年間トップデザイナーとして注文建築を手がけ、また首都圏に数多のモデルハウスの設計を提供しています。そのごく一部をご紹介します。 時代の要請ととともに、その時代のトレンドを熟知することはもちろん、施主様の夢を表現すべく邁進いたしております。そして創業以来、施主様を第一に、誠実に施主様の思いに耳を傾け、その思いを深く咀嚼し、その思いのもっとを求めて、設計に取り組んでいます。 お客様十人十色の要望や嗜好をしっかりと把握し、ともに創ってまいります!!

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page