top of page

広島県人会総会&新年会♪

昨日は、東京ドームホテルにて、広島県人会総会&新年会に参加しました。モノすごい人で、1000人以上はいらしたでしょうか。尾道からの有名芸能人がたも参加 され、楽しく華やかな雰囲気♪

私は尾道出身ですが、東京において尾道サポーター会という団体があり、私も会員です。その尾道サポーター会で仲良くさせていただきている方々も多く参加しておられました。

お抹茶を頂いたり、尾道ラーメン、三原のおいしいパン、府中のおやき、広島お好み焼きなどの出店も出店し、広島の味を堪能さ せていただきました^^ホテルのお料理は、ローストビーフを厚切りにしていただき、大満足♪

広島出身の様々な方とおつながりをいただき嬉しい夕べとなりました^^

ご活躍されている多くの同郷の方々と交流させていただき、改めて、頑張るぞと自身をコブするのでした♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page