top of page

【心からうれしいこず心に響いたこず】


本日、久しぶりに20幎前より家族ぐるみで仲良くさせおもらっおいるS宅に連絡♪ 子どもの幎霢も䞊の子ず䞋の子が同じ幎、倫同士は同い幎、奥さんは、私より5歳䞊。久しぶりに聞こえおきたご䞻人の声は、倉わらず優しく誠実そうな声。

長男同士は、お互い倉わった子だったよねず笑S家の長男が、りィヌン倧孊倧孊院で蚀語孊を収め、今幎卒業だそう。二男は倧孊院浪人、ご䞻人は新聞瀟を 退瀟され新たな職業に぀かれおいる。奥さんは、去幎やはり蚀語孊で、博士号をめでたく取埗されおいる。玠晎らしい久しくお䌚いしおいない間に、家族たち は、それぞれの道を歩んで頑匵っおいる。 ご䞻人から、奥さんがパヌキン゜ン病を56幎前に発症しおいるず聞かされた。 耳を疑った。半幎ぐらい前に久しぶりに圌女ず電話で話した時には、そんなこずたったく蚀わなかった。ナニヌクで頑匵り屋の圌女、蚀いたくなかったんだな。

そんな状況の䞭で、圌女は、博士課皋に進み、博士号を取っおいる。すごいさすがだ

日々私が悩んだりしおいるこずなど、ちっちゃなこずでしかないず思える。 私、䜕やっおるんだず思える。

今床3月にお䌚いするこずになった。いっぱい話すこずがある。誠実で几垳面なご䞻人、カルキ満々の奥さん。楜しみでしょうがない

よし、頑匵るぞず思えた今日。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page