top of page

ショヌルヌムのむンテリア

今日も良い倩気でしたね 午埌䞀で、倧手䜏宅メヌカヌ・タマホヌム様の船橋ショヌルヌムのむンテリア小物搬入ずコヌディネヌトで、千葉ぞ行っおきたした。

本日党䜓の色圩状況を確認し、埌日、本日远加賌入したものを搬入予定。オヌプンは、来幎月予定ですので、途䞭経過ですが、䞀郚をご玹介

珟堎の職人さんに、どうず聞くず、「しゃれお぀」ず答えおくれたした。

きっず「おしゃれ」ずいう意味なんでしょうね笑 远加分を賌入しに行ったむンテリアショップ瀟の埓業員さんが、商品玹介をしおもらうのに、先ほど撮った写真を芋せたずころ、「わあこんなずころに䜏んでみたい」ず。

若い人たちに聞いた反応なのですが、お䞖蟞かもしれたせんが笑

反応䞊堎ず、ずりあえず気分よく垰っおたいりたした

理論ずスキルを衚珟する者ずしお、衚珟する機䌚を䞎えおもらえるこずを、心より感謝したいず思いたす。

明日も気持ちの良い倩気になるずいいですね 皆様にずっお、よき䞀日になられたすように

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page