top of page

クライアント様のうれしいメッセージに感謝

いつもご覧になっていただきありがとうございます! 気温が乱高下していますね。どうぞご自愛ください。

日々、誠実にお仕事をさせていただいておりますと、とてもうれしいご褒美をいただけます^^

●新規業務提携をいたしました住宅メーカーさんのスタッフ顔合わせの折のこと

昔、大変お世話になった住宅メーカーでご一緒に仕事をしていた営業の方やごく最近お仕事をさせていただいていた営業の方、お二人が、偶然にもこの新規の住宅メーカー様に在席されておりました。ご紹介で、

○○住宅メーカーで一二を争うトップ建築家として活躍されており、モダンデザインから海外デザインまで様々なデザインを設計できる方です ありがたいことです^^

●現在お世話になっている大手住宅メーカーT社さまから

私が大変お世話になっている、有限会社 藤寿建築設計事務所様をご紹介いたします。

今では太陽光発電やエネルギー住宅は当たり前ですが、日本ではいち早くこの分野に取りくまれたパイオニア的な会社様です。

設計事務所をお探しの方は、是非お問い合わせ下さいませ(*^^*)

T社船橋支店のショールームも手掛けていただきました!

最高のセンスで素晴らしい仕上がりになりました!

SNSの自身のページにて、ご紹介いただきました。 本当にありがたいことです。

このようなお褒めの言葉を力に、心引き締めてより力強く邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします^^

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page